2014年06月26日

SG第24回グランドチャンピオン 楽しみが増えてきた三日目

さぁ三日目が終わって上位メンバーが揃ってきましたよ。

01R 石渡鉄兵選手がモータを活かした2コース捲り。田村隆信選手は前付けしてもスタートしっかり行くので良いですね。
02R 今村豊選手が差しで好調。モーターも超抜級に仕上げてきたかもしれません。今節こそ伝説なるか。
03R 深川真二選手の連勝止まらず、ここで三連勝達成。6号艇太田和美選手も上がってきました。
04R 地元の菊地孝平選手も勢い止まらず、抜きで勝利。しかし5号艇茅原悠紀選手は勝てたレースかもしれません。
07R 井口佳典選手が復調気配の5コースから捲り差し。2着以下はごちゃつきなんだかんだで1号艇白井英治選手でした。
08R 1号艇徳増秀樹選手がイン逃げ。地元でチャンス到来。
09R 6コースから4号艇吉田俊彦選手が捲り差し。展開つくった3号艇岡村仁選手は残念。
10R 1号艇桐生順平選手が待望の1着。今節も予選突破はしそうだが、いつもの迫力は見られないです。瓜生正義選手も順位アップ。
11R 来ました、今村豊選手が連勝です。明日の外枠をこなして予選トップ希望です。突破すれば福岡よりもチャンスありでしょう。深川真二選手はここで連勝ストップ。相手が悪かったか。それにしても中島孝平選手は巧い。
12R ここも安定感ばっちりの毒島誠選手がイン逃げ。松井繁選手が意地の二着ゲットです。

 
明日の注目レースは11Rです


1号艇 中島孝平 絶対的な安定感を今節も披露。久しぶりのSG戴冠へ順位を確実に上げたい。

2号艇 吉田拡郎 勢いある岡山勢のエース。全コース強い。
3号艇 毒島誠 強い群馬を引っ張る一人。初日の5着が痛い。
4号艇 峰竜太 この人のカドは脅威。1号艇での取りこぼしが痛恨。

5号艇 石渡鉄兵 好モーターを活かした三日目。尻上がりで準優へ行って欲しい。
× 6号艇 今村豊 伝説再び。明日はこの人が注目の的。自力でシリーズリーダーを決めたい。



好きな選手が上位を占めていて個人的には嬉しい限り。誰が予選トップをとるのか。ワールドカップより面白いのはボート中毒ですね。予選最終日楽しみです。

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー