2013年10月28日

キューブラー・ロスとボートレース その2

第二段階「怒り」
外れた事が事実だと受け止めると理由の分からない怒りが込み上げてくる。主に自分と選手に対して。
「ふっざけんなよ、なんで来ちゃんだよ、大体外れるじゃん。こんな時に限って1周で3等まで大勢決しちゃうし~、いつもは最後まで競り合うのにさ~、てか4着もっと頑張れよ、全速ターンでしょ。てか俺ちゃんと買っとけよ、なんで今日に限って・・・。ふっざけんなよ~(しばらく同じこと繰り返す)。」 

第三段階「取り引き」 
ひと通り怒り終えると有り得ない妄想をし始める。
「はぁ~、タイムマシンが有ればなぁ~。絶対に買わせるのに。あの時買うつもりだったんだよなぁ。もう一度あのシーンが来れば絶対買うし。絶対。神様お願い、時間を戻して。はぁ~。もしこの世がパラレルワールド(並行世界)があるとして、そこにいる俺は当ててるのかな。なら良いかなぁ。いや良くない!こっちの世界の俺が当てたかった!はぁ~。」

その3へ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー