2016年10月29日

SG 第63回ボートレースダービー

 瓜生正義、来い!!

コメント一覧

1. Posted by 新F   2016年10月29日 16:54
来ましたね!
優勝戦1号艇なんで、熱く応援して、厚めに買ってあげてください!
2. Posted by とくなが   2016年10月31日 14:29
お久しぶりです。当分ないかと思いましたが、今年のGC以来となりますね。個人的には前回の方が優勝のハードルは低いように感じていたので、今回はあまり期待しないようにしていました。

舟券的には堅い決着で良い思いにはなりませんでしたが、なによりも瓜生正義の復活に喜びを感じています。

新Fさんは近況のボート事情はいかがですか?お時間あるときにお聞かせください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー