2014年04月26日

男子独占を阻んだのは 五日目

児島G2準優が行われました。優出メンバーは男子で独占されるかと思われましたが女子がなんとか食い込みました。

1号艇 峰竜太 完璧なスタートを決め続ける。明日も大本命。
2号艇 毒島誠 こうなると悔やまれるのは二日目6号艇。峰選手と共に堂々の走り。
3号艇 松井繁 王者としては好モーターでのこの枠は不覚か。しかし今節は王者らしい走りも随所にみえた。
4号艇 中島孝平 超安定株。現時点では北陸ナンバー1かもしれない。
5号艇 山口達也 地元唯一の優出。ここは外からスタート一撃でいきたい。
6号艇 魚谷香織 女子で唯一の優出。1着は無いが近節の好調ぶりは脅威。展開あれば準優同様突いてくる足はある。
 
やはり明日は峰選手ですかね。なんかやらかしそうな気もしてきましたがどうでしょう。毒島選手と松井選手は攻める足がありますし、山口達也選手は伸びそうですし。非常に楽しみです。

 

ordeal at 04:49コメント(0)201404 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー