2014年04月23日

二日目飛び出してきたのは・・・

本日児島G2二日目。峰選手がモーターの割に良く見えます。そして平高選手の二連勝。両者とも多々粗さが目立つシーンがある選手ですが今節はそういったことが無くいきたいですね。得点率飛び出してきたのは地元の渡邉和将選手。山口支部のイメージだったんですけど岡山支部だったんですね。残りの外枠消化を粘りたい。実力はあります。それと山田哲也選手はF2ながら凄いスタートですよね。天性のモノを感じます。明日の注目は12Rです。

1号艇 瓜生正義 今節苦しむ立ち上がり。スタートは決まっている。この1号艇で上昇狙う。
2号艇 峰竜太 勢いに乗り始めたら止められない。自滅だけは避けたい。
3号艇 茅原悠紀 地元が期待する若手一番手。二日目つまずくがタイトルを狙う。
4号艇 出畑孝典 ゼロ台スタートを連発。ダッシュももちろん得意。好モーターで前線復帰を狙う。
5号艇 中辻博訓 スタート決まらず苦戦中。ここは穴。
6号艇 中島孝平 相変わらずの安定感を発揮。6コースでも高い舟券率を誇る。

 今節の瓜生選手はピリッとしません。ヒモ穴を狙うか1号艇の負けを狙うか。想像膨らむレースとなりそうです。

ordeal at 03:18コメント(0)201404 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー