2014年04月17日

加藤峻二選手が予選突破の三日目

本日唐津G1予選最終日が行われました。準優進出戦メンバーが出揃ったようです。西島義則選手の落水は大事に至らなかったようで一安心。やはりガツガツ道中もいくタイプなので危険も伴いますね。10Rで3号艇山室展弘選手がスーっと1コースを取ってしまったのは驚きでした。隙を突いた感じでしょうか。あんなパターンもありなのですね。ホントに進入ルールだけはよく分かりません。それでは準優進出戦の中から注目のレースです。

1号艇 倉谷和信 さすがの安定感。名人戦の中では力上位。
2号艇 西島義則 今節はスタートバッチリでマクリ多発。最後の落水が影響ないといいのだが。
3号艇 吉田隆義 1着は無いものの予選突破。ダッシュ戦もこなす。
4号艇 長岡茂一 名人戦初参戦の大物。予選前半は不安な滑り出しだったが後半リズムアップ。ここはダッシュになりそう。
5号艇 山崎毅 予選後半にリズムを落としたのが心配。好モーターを活かしきれるか。
6号艇 西田靖 今節も6号艇で1コースを奪取するなどイン屋としてレースを沸かせる。ここもどこまで動くか大注目。

 このレースは内に強豪が揃いましたが外にも面白い存在がいて掻き回してくれそうな大混戦。こういった進入が分からないレースは名人戦ならではですね。見ているぶんには面白いです。あと密かに注目は12R6号艇加藤峻二選手です。突破してほしいです。何が起こるか分かりませんよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー