2013年10月31日

高配当証明書 その1

以前初めて万舟券を取った時の事を書きました。その時までは万舟券を取れば夢達成となるはずでした。しかし人間の夢は尽きません。そうです、私は更に大きな倍率の万舟券を取りたくなったのです。しかもインターネット投票で300倍以上の舟券を取ると貰える「高配当証明書」が欲しくなってしまったのです。しかしこれはそう簡単にとれるものではありません。無尽蔵なお金さえあれば簡単に取れるでしょうが、私にはもちろんそんなお金はありませんし、めちゃめちゃな買い方は好きではありません。自分なりに理論を立てて狙ったレースで狙った買い目で買うのが私のやり方です。しかしながらすぐにはその理論を思いつくことはできませんでした。実際100倍台でもかなりの満足感がありますし、高配当証明書を狙うよりも当てることの方が楽しいです。けれども私の大きな目標は収支をプラスにすること。常に理論は考え続けます。試行錯誤の日々は続きました。そして初の万舟券を取ってから約1年後の2013年4月。これなら大きな配当が得られるのではという買い方を見つけました。

その2へ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー