2014年03月29日

浜名湖G2では準優終了

10R1号艇石野貴之選手が辛くもイン逃げを決めましたがアツかったのは3号艇辻選手と4号艇白井選手のデッドヒート。1周1Mを回った向こう正面ではお互い一歩も引かぬぶつかり合い。外に開かず絞り続けた辻選手は好判断だったのではないでしょうか。2着を辻選手が獲得。漁夫の利を得たかに見えた6号艇岩瀬祐亮選手は経験値を更に上げて行きたい所。辻選手見事。
11R危なげなく1号艇山田康二選手がイン逃げ。2号艇松田選手は今節多々見られるガッツある走りで激戦を制し2着獲得。6号艇深谷選手はやはり四日目が痛かったですね。
12Rここも1号艇前田将太選手がイン逃げ成功。2着は地元最後の砦となった4号艇菊地孝平選手となりました。1周1Mでは今節の女子勢の恨みがこもったような2号艇鎌倉選手の3号艇岡崎恭裕選手への張り張りターンが痛快。

明日の優勝戦メンバーです。

1号艇 前田将太 彼にとってはここは通過点。すんなりイン逃げを決め厄祓い。
2号艇 山田康二 2コース得意でここもやれる感が十分。同期でワンツーと行きたいが1着は譲れない。
3号艇 石野貴之 今節2連対キープはここでも止まらないか。早熟とは言わせない。
4号艇 松田大志郎 穴の匂いを漂わせる。穴党は絶対外せない。
5号艇 辻栄蔵 抜群の安定感は今節も健在。波にのると舟券圏外に行く気がしません。
6号艇 菊地孝平 地元唯一の生き残り。動くのも予想されるがとにかく全速スタートでいってほしい。


前田将太選手が1号艇になりましたね。大舞台では嫌な経験しかないだけにここでイメージを良くしておきたいですね。浜名湖なだけにイン絶対とも言えないのは不安な要素ですが。とにかく必見です。
 


ordeal at 23:35コメント(0)201403 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー