2014年03月22日

SG第49回ボートレースクラシック(総理大臣杯)優勝戦展望

いよいよ明日で2014年最初のSGウィナーが決まります。私的なコメント御覧ください。

 
1号艇 松井繁 優勝戦1号艇が巡ってきた王者。この人の強さはいったい何なのか。何度もピークは過ぎたと思ってきた私にはもう思考の範囲を超えた強さ。最近の周年や記念での内容から去年のオーシャンが最後のSGかななんて思ってました。だが今年も指定席に登場。いずれにせよ現時点で一番優勝に近いのは松井選手。
2号艇 池田浩二 賞金王二度は伊達じゃない。何度も書くようにF2で不安視された前評判を吹き飛ばす快走劇。明日は2号艇でイメージは無いがどうなるか。

3号艇 吉田俊彦 準優のコース選択からスタートまでバッチリ決めて自ら優勝戦を手繰り寄せた。ホームのセンター戦は知り尽くす。グラチャン1号艇のリベンジなるか。
4号艇 太田和美 予選道中はモーターの前評判に苦しまされたか。しかしエース機を相棒にしっかりと優出。準優でみせた捲り差しは本物。あるか強烈な一撃。
5号艇 徳増秀樹 近況安定感抜群。最近の実績から実力開花は一目瞭然。独自の感性で我が道を行く。心中は一番読めない。進入からGo my own way

6号艇 鎌田義 松井繁は師匠格だが遠慮なく優勝を目指してほしい。真のエンターテイメントはここでSG制覇を決めること。躊躇なく攻めるべし。

ということで私は池田浩二選手連覇に期待です。明日の優勝戦楽しみましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー