2015年08月28日

第61回ボートレースメモリアル 三日目

本日三日目はインラッシュ。1号艇の勝ちが目立ちました。イン戦で負けたのが毒島選手に白井選手というのは意外でした。濱野谷選手が勝ったのも逆に意外でした。最近は大舞台の1号艇で取りこぼしが目立っていましたので。地元の柳沢選手と池田選手もしっかりとイン戦を勝ち切りました。

一方、悪い意味で目立ってしまったのが、毎度の自滅を繰り出した山口剛選手。とにかく大舞台で転覆が目立ちます。これはホントによくないです。開会式でバク転している場合ではなかったですね。同じく、茅原選手も自滅。最近目立ちますかね。山口選手と同じ道を辿ってしまうとSGV2は遠のきますよ。気合が空回りの二人でした。

モーターが出てないのは田頭選手、山崎選手、井口選手、といったところでしょうか。山崎選手は腕で凌いでいる感じはしますが、苦しい展開が続いています。

上昇ムードは森高選手。ドリームを勝っての勢いを感じます。本日も差し迫っていました。乗れているのではないでしょうか。注目瓜生選手も前半は精彩を欠きましたが、後半は展開あっての1着。体に影響はないのでしょうか。中野選手と須藤選手も出ている印象で、明日以降穴でしたら狙いたいです。

というわけで、明日はいよいよ予選ラストの4日目。現在8点台を超えているのは篠崎元志、柳沢一、峰竜太、下條雄太郎と若手の旋風吹き荒れています。この中から、トップが出るのか、それとも池田浩二、今垣光太郎、森高一真あたりから逆転トップが生まれるのか。去年の流れからすると初SGVが生まれるかもしれませんね。非常に楽しみです。

 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー