2014年01月30日

2014/01/30

住之江G1三日目が開催されました。まずは1Rで注目の2号艇辻選手が差し抜けたのですが道中で1号艇岡村選手に逆転されてしまいました。後半でも辻選手は1号艇で2着に甘んじるなど勿体無いレースが続きました。明日は挽回できるでしょうか。
12Rは片岡選手が良いですね。やはり昨日の山田哲也選手との比較では片岡選手のモーターが出ていたのでしょうか。1周1Mで6号艇山口剛選手がまくって先マイしましたが、遅れて内を差した片岡選手が1周2Mまでに山口選手を捉えていました。山口選手も良さそうなのにその上を行きそうです。若手の片岡選手には優出してほしいですね。
三日目を終えて得点率トップは安定の吉川元浩選手。応援してます。そして2番手に先日開催された唐津G1優勝戦1号艇だった峰竜太選手。3番手はその唐津を優勝した田村隆信選手。唐津組は好調。田村選手の2連続優勝なんてあったら早速賞金王ほぼ当確なんてことがありそうですけど。明日四日目の個人的注目はボーダー近辺の瓜生選手と谷村選手。どうにか準優へ。そして片岡選手には1号艇獲得まで駆け上がって欲しいです。


ordeal at 21:50コメント(0)201401 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー