2015年04月14日

第16回マスターズチャンピオン

プレミアムG1マスターズチャンピオンが始まりました。が残念ながら名人世代には詳しくないため、控えめに見届けます。舟券的にも非常に難しく、名人戦を当てるにはかなりの妄想力が必要なのではないでしょうか。進入から激しいレースが多いですからね。ちなみに個人的に注目したいのは地元の東健介選手。いぶし銀のイメージで中穴をもたらしてくれます。何度か良い思いをさせてもらった気がします。今節はF持ちですが、年少組として思い切ったレースをしてほしいです。というわけで、穴狙いにはぴったりなマスターズ。なんとか大きいのを当てたいですね。

ordeal at 23:31コメント(0)201504 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー