2014年12月28日

第3回クイーンズクライマックス(賞金女王決定戦) トライアル開幕で・・・

11R トライアルOPは女子王座を制覇した水口由紀が1号艇。しかし、ST劣勢から2号艇岸恵子を牽制。その間隙を突いたのは3号艇日高逸子。向こう正面を3号艇が突き抜けた。アクシデントが起こったのは1周2M。ターンミスから失速の5号艇海野ゆかりに次々と後続艇が激突。回避したのは3号艇と2号艇のみで、残りの1号艇水口由紀、4号艇寺田千恵、6号艇小野生奈が走行不能な大波乱。結果1着3号艇日高逸で2着岸恵子。5号艇海野は妨害失格、他艇は責任外の失格となった。残念ながら悪い意味での波乱でトライアルは幕開けた。
12R 賞金女王二連覇を達成するべく、賞金ランキングトップで1号艇に登場は平山智加。現在の女子レーサー界では断トツの強さを誇る。その平山智加が人気を背負ってレースに挑んだ結果、トップSTから盤石のイン逃げをしっかりと決めた。2着に人気を落としていた2号艇平高奈菜。香川の平平コンビがワン・ツーを決める。3着に初代賞金女王4号艇三浦永理。地元で期待のかかる3号艇鎌倉涼は5着に沈んだ。
 有馬記念が終わりまして、入れ替わりでトライアルが始まりました。するとなんか盛り上がるものを感じました。というより平山智加選手の強さが気になります。本日のトップSTからのイン逃げ。これには格の違いを感じずにはいられませんでした。更に明日の枠番抽選では、なんと1号艇をゲット。これにはなぜか嬉しかったり。同じ年齢ということもあり、応援したくなっています。なんか大晦日に向けて盛り上がれそうです。良かった、良かった。


ordeal at 23:00コメント(0)201412 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー