2013年12月12日

2013/12/12

本日は賞金女王決定戦のトライアルが行なわれました。まずは11Rから。進入でも動く選手はなく静かなスタートとなりました。スリットでは同体に見えましたがそこから伸びてくるのが4号艇海野ゆかり選手。内側を飲み込む勢いでしたが1号艇金田選手までは届かず。1周1Mで金田選手がイン逃げを成功させると向こう正面では上手く残した3号艇長嶋万記選手が2番手に浮上。1周2Mでは2号艇三浦永理選手が上手く捌き3番手を取り切りました。1周1Mまではよかった海野選手は5着となっています。1-3-2で2260円もつくなんて美味しいです。取りたかった。明日からも海野選手は注目ですが道中弱いか。
そして12Rは外の谷川理江選手が動くかなと思いましたが、あっさり枠番進入。こうなると1号艇平山智加選手が有利に。スタートでも全艇ほぼ揃って伸びていく艇もありませんでした。そして1周1Mであっさり決着。平山選手がイン逃げを決めました。2番手にも2,3号艇が競り合ったところを捌いた同県の4号艇山川美由紀選手が。3番手にも同じく続いた5号艇谷川選手が残りました。この中から注目の艇は特に見当たりませんでしたが、こうなると平山選手の艇は悪くないということでしょうか。
そして明日の2戦目も抽選の結果1号艇は今日と同じ金田幸子選手と平山智加選手となりました。運も二人が引き寄せています。しかしこうなると外の艇も黙ってはいないような気がします。このまま二人をあっさり勝たせては自分たちのチャンスが無くなるだけですからね。進入から激しくなるトライアル2戦目となるでしょうか。平山選手にとっては1号艇といのは鬼門ですがここではやらかさないと思います。やるとしたら優勝戦でしょう。その鬼門を乗り越えられるのも優勝戦です。

ordeal at 20:17コメント(0)201312 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第63回ボートレースダービー(瓜生正義)
  • 第61回ボートレースメモリアル 優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • 第61回ボートレースメモリアル 準優勝戦
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
  • お盆を利用して・・・
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 累計:

2011年秋からボートレースにハマってます。新参者です。ボートとラジオと海外ドラマによって体が構成されています。自分の目から見えるボートの世界を呟きます。
カテゴリー